KOBUDO -古武道-

純邦楽・藤原道山(尺八)、クラシック・古川展生(チェロ)、
ポップス・妹尾 武(ピアノ)によるスペシャルユニット「KOBUDO -古武道-」

KOBUDO -古武道- メールマガジン「一期一会〜古武道第二章〜」

新着情報

2018/07/19

KOBUDO-古武道-オフィシャルファンクラブ「一期一会」について大切なお知らせ

いつもKOBUDO-古武道-を応援いただき、ありがとうございます。

突然のお知らせとなりますが、KOBUDO-古武道-オフィシャルファンクラブ「一期一会」は、今後の運営について協議した結果、2018年8月末日を持ちまして閉会とさせていただくことになりました。
当ファンクラブを通じ、KOBUDO-古武道-を応援くださった皆様に、心から感謝いたします。
また、至らない点が多々ありましたことをお詫び申し上げると共に、皆様にご協力いただきましたことをスタッフ一同、この場をお借りして御礼申し上げます。

KOBUDO-古武道-として、そして個人での活動は、これからもございますので、引き続きKOBUDO-古武道-ならびに古川 展生、妹尾 武、藤原 道山への応援、よろしくお願い申し上げます。

なお、会員の皆さま宛に7月17日(火)付でファンクラブについて大切なおしらせを郵送しております。
詳しくはそちらをご確認いただけますと幸いです。

2018年7月
KOBUDO-古武道-オフィシャルファンクラブ 「一期一会」


 

2018/07/19

チケット先行のご案内

いつも古武道を応援いただき、ありがとうございます。

7月17日(火)付で会員の皆さまへチケット先行予約のご案内を発送いたしました。

7月27日(金)までおまちいただいても届かない場合は、
8月2日(木)18:00までにご連絡ください。

なお、今回お送りしている先行のご案内はファンクラブ限定サイト内NEWSにてご案内を掲載しております。ログインの上、ご確認ください。
※パスワードは2018 SPRINGの会報にご案内しております。

今後とも古武道の応援をよろしくお願いいたします。